チューリップ(^◇^)
みなさん、こんにちは(^O^)/僕で~す!!
ちょっと晴れたと思ったらまたすぐに雨ですね(>_<)
この↑写真でわかると思うんですが右側の方に
チューリップが……
ちょっと近づいてみま~~す!!
今にも咲きそうな感じですよね!!
去年ならもう咲いているんですけどね……(;一_一)
早く咲かないかなぁ~と思い、チューリップにちょっとだけ意地悪をしちゃいました!
軽く手で広げてみようと思ったのですがなかなか硬くて
広がらなかったです!!(かなり罪悪感ありました)
そういえば先週に札幌の「さとらんど」に行った時は
もう綺麗なチューリップが咲いていましたね(^_^)
何で太田ファームのチューリップは咲くのが遅いんだ??
まだ、ちっちゃくて咲きそうもない方もいました!!
まぁあと何か良い写真が撮れないかな~と
ファームの敷地をぷらぷら歩いていたのですが
まだ寒いせいか中々春っぽいものがありませんね!!
唯一撮れたのが、こちらの写真です!!!!!!!!!
たぶん毒キノコでしょうね(;一_一)
はぁー、こんなものしか探せなかった自分が情けないです(*_*)
まぁ、それから軽くふてくさりながら歩いていると
この辺では毎度お馴染みの………
わかりますかね???
ちょっと泥遊びをしちゃった??キツネちゃんです!!
この時は、カメラを持って歩いている僕に気付き
猛ダッシュで逃げているところを撮りました(^◇^)
正直、歩いていてお互いに一対一で会ってしまった時は
僕の方が怖くて逃げ出したいです……(-_-;)
でも、いつも向こうの方から先に逃げてくれるので
ラッキーーって感じです(^^)/~~~
さぁ明日はやっと太田ファームの看板が新しくなる日です!!(雨が降らなければ)
どんなふうにイメージが変わるのか今から楽しみです!!
では、また(^O^)/