集卵車作り!!続編 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

集卵車作り!!続編

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!

いや~、昨日のブログはちょっと気合を入れすぎちゃって

今日は何書こう??状態です(>_<)

 

今回は太田ファームブログの初期の方で書いた集卵車、字の通り卵を集めてくる時に使う台車作りの続編です!!

このお古の台車を作りなおします!!

 

この作業は4月の上旬位から始まって本当はもう出来あがって

いるはずなんですが……色々あって僕が入院しちゃったため

ずっと中断していました!!

 

とりあえず今日位から空いた時間で鶏舎担当の宮本君と作って

行きたいと思っています!!

 

今日はタイヤの部分の作業です!!

まだ全然形になっていないので良くわからないですよね!!

でも作業は順調に進んでまいります(*^_^*)

 

主に僕は宮本君にああやって、こうやって、って指示を出すだけです!!

そして宮本君がそれを形にしていくという分業体制です!!笑

今日はあまり写真が撮れなく、いきなりタイヤの周辺部分が

完成した写真です!!

 

一応完成した時のイメージ写真がこちらです!!!

 

なんかこの人、胴長短足ですよね\(◎o◎)/!

 まともにいけば2mは軽く超してる身長ですよ(・o・)

体のバランスが………

 

まぁ一輪車のタイヤを改良して作りました!!!

 

パートさんからまだ出来ないの??と、たま~に聞かれるので

これからは大急ぎで作っていきますよ(@^^)/~~~

 

完成したらまた載せま~す!!!

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP