晴れた日の早起き\(^o^)/ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

晴れた日の早起き\(^o^)/

みなさん、こんにちは(^O^)/僕で~す!!

今日は朝から天気が良くとても気持ちがいい朝でしたねぇ~!!

 

やっとコイツで通勤ができましたぁ~(^^)v

はりきって早起きして結構早い時間に会社に着いたので

太田ファームの周りをぷらぷらしました!!

 

ちょっと前まであまり咲いていなかったチューリップが………

いや~実に綺麗に咲いていますよね!!

 

このチューリップちゃんは気合入り過ぎですね!!

他のチューリップより広がっていました(*^_^*)

 

本当に朝早くに会社に来て良かったぁ!!

とても静かで小鳥の鳴き声しか聞こえてこないんですよ!!

 

そして、またファームの周辺を探索していると

やっと見つけましたよ!!

 

多分、キツツキかクマゲラかよくわからないんですが

クチバシで木を突っついて穴開けて巣をつくる鳥の巣です!!

 

最近、結構突っついている音が聞こえていたんですよね(^_^)

 

もうちょっと接近してみました!!

よく、ここまでクチバシで穴を開けたもんだ!!!

当の本人はこの時は居なかったので残念(;一_一)

 

でも今日はこれが見れたので良かったです!!! 

晴れた日の早起きサイコー(^o^)丿

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP