準備に追われています🏃 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

準備に追われています🏃

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!
    
    
    
昨日、私はブログを休んでしまいました(^-^;
    
久しぶりに澤田がブログを書いたんで、
    
お休みできたという事です。
    
お休みをいただきましたので、
    
今日は張り切って~~~~ヽ(^o^)丿
    
まぁ、いつも通りですが、(^-^;
    
    
    
只今太田ファームでは
    
11月11日のポッキーの日の大イベントに向け
    
毎日忙しく準備を進めております!
    
間に合わないと困るので
    
2名ほど残業(^-^;
    
明日も残業になるかもです。
    

    
写真は育雛舎。
    
建物の裏側から撮影したものです。
    
写真ではよくわかりませんが、
    
建物の真ん中に扉があり
    
その扉を開けると
    
1490羽の雛達がいます!!!
    
めでたくもポッキーの日に
    
この1490羽が大人の仲間入りとして
    
太田ファーム成鶏舎にお引越しをします!!!
    
そのための移動ケージづくりに今はい大忙し。
    
本日、二人は移動ケージを
    
軽トラに乗せるスロープの寸法合わせをしました!
    
「ポーズとって~~~」
    
というと、30代男性二人楽しそうに
    
ポーズを取りました(^-^;
    

    
今まで3回雛の移動をしましたが、
    
4回目はさらにバージョンアップする予定です。
    
という事で、
    
ポッキーの日と、雛の移動日が重なっているだけで
    
何の関係もありません(^^;)
    
ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP