くんせいたまごをおしゃれにするもの(*^^*) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

くんせいたまごをおしゃれにするもの(*^^*)

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!
    
    
    
今朝は寒かった~~~~
    
昨日の夜から結構冷えてましたので
    
覚悟していましたが、こんなに冷えるとは!!
    
これからどんどん寒くなるのですから
    
防寒対策をしっかりしなければいけませんね(*^^*)
    
今日は、会長宅のお庭の冬囲いが
    
冷たい雨の中、行われました(^^)/
    

    

    
昨シーズンもガッチリ冬囲いを
    
業者さんにしてもらったのですが
    
あんまり雪が降らなかったので、
    
しなくても良かったかな???
    
と思ったくらいです。
    
でも、今シーズンどのくらい雪が降るかなんて
    
誰もわからないですからね(^.^)
    
    
    
さて、今日は昨日に引き続き
    
くんせいたまごの話。
    
販売開始当初、くんせいたまごは
    
2個入りしか用意していませんでした。
    
でも、近年はこの長ひょろ~いのを使って・・・・・
    

    
裏返して少し折り曲げて、
    

    
6個入りのごくフツーのパックに入れた
    
くんせいたまごを
    

    
今折り曲げた長ひょろ~~いもので包むと、
    

    
くん玉6個入りがおしゃれに出来上がり(^^)/
    

    
このパッケージは
    
作っていただいている業者さんは
    
「スリーブ」と名付けていますが、
    
太田ファームでは贈答用に良いのでは
    
という事で、
    
「贈答パック」と名付けています。
    
取っ手がとってもいいですよね(*^^*)
    
しょうもないダジャレを言ってしまいました・・・・(-_-;)
    
    
    
ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP