春めいてきましたね(^^) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

春めいてきましたね(^^)

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

 

寒さが厳しく雪も多かったこの冬も

もう終わりのようですね

だんだん春めいてきました

育雛舎も雪に覆われていましたが

だんだん姿を現してきました

 

雪が多かったため除雪や換気の問題など

いろいろ課題が見えてきたシーズンでした

次の冬に向けて改善をしていこうと思います

雪ですっぽり埋まっていた餌タンクの足も

見えるようになってきました

 

せっかく見えるようになってきたので

ついついタンクに登ってしまいました(^^)

 

 

 

 

先日屋根の追加工事が行われました。

どのように行われたのか

タンクの上に上がればよく見ます

 

育雛舎を建て1年以上経ちました

 

8,000羽の雛がここで育ちました

不慣れな中、

次々とやってくる課題は

お取引様と

社内の協力がなければ

決してうまくいかなかっただろうと思います

 

今はまだ新しい建物ですが

長い間使えるように大事にしていきたいと思っています

 

あら、餌タンクのハシゴ曲がってしまってます(・・😉

除雪の影響ですかね(・・😉

ちなみに餌タンクは

餌メーカーさんからお借りしておりますので

太田ファームのものではありません。

田内さん、すみません(u_u)

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP