正解は(^-^) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

正解は(^-^)

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!

 

 

今日も五月晴れ!!

気温も高く

外は暑いくらいですね!

お肌を気にされている方は

日焼けに注意しましょう

 

 

さて、昨日質問を出させていただいた

あたまだけピーちゃんはどれ???

ですが、

正解は

2番です

ブログを毎日ご覧の方は

すごく簡単なクイズ

だったかもしれませんね(^^)


ヒヨコ顔はどんどん変化して

 

大分雛ちゃんになりましたが、

よくよく見ると

他の雛よりはまだ白い部分が多く残ってますね

可愛かったので

なんだか寂しいような気もしますが

あたまだけピーちゃんも

太田ファームのために

美味しいたまごを産むという

大事な使命がありますので

良かったと思うべきですね

 

もっと大きくなったら他の雛達と混ぜ

わからないようになります

 

そうこうしているうちに

6月1日にはまた1430羽の🐣がやってきます

また忙しくなりますが

また協力しながら

ひよこ育て頑張ります

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP