奇跡の生還です!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

奇跡の生還です!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

いやいやいや~~~皆様!!!
皆様!!!ようやく!ようやく太田ファームの
看板猫のウッシー君が退院なされたんですよ(*’▽’)

 

約1カ月間の入院を経てめでたく
奇跡の生還をいたしました!!!!!

 

1カ月前に瀕死状態のウッシーを一番最初に
発見したのは僕なのですが当時の事は
忘れられませんね~~~・・・・・・

 

上あご、下あご骨折状態で舌をベロ~ンと出したまま
配達カーのタイヤの上にいました!!!

 

最初見たときは死んでいると思って
パニックになり、えっ!?えっ!?えっ!?えっ!?
嘘!!!えっ!?えっ!?えっ!?えっ!?
何?何??えっ!?えっ!?えっ!?えっ!?

ってまさにこんな感じでした・・・

 

それが!病院で頑張って・・・・・

 

 

 

じゃじゃ~~~ん!!!!!!!
無事に会長宅に昨日の夜に帰宅しましたぁ~~~(*^。^*)

ウッシー君は非常に人懐っこい猫なんですよ!!!
ですので・・・・・

 

 

 

このように僕の所にも来てグルグル言って
甘えていました(*’▽’)

 

僕の事を忘れてなくてよかった~~~~~って
誰にもこうなんですけどね!!!
お店に来られたお客様にもグルグル言って
甘えております!!!

 

ウッシー君の事を心配されておられました皆様!!!
このようにウッシー君は元気でおります!!!
まだやせ細って絶好調では無いので
しばらく会長宅で療養してから
また看板猫として復活ですかね???

 

 

もしもウッシー君に会いたかったら
会長に声をかけたら会長の時間のある時に
会わせてもらえるかもしれませんよ!!!

 

 

いや~それにしても本当に元気になってくれて
良かった~~~~~~~~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP