また雪か!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

また雪か!!!!

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

 

 

今日も朝から除雪作業でお仕事が始まりました~~~(^^;

昨夜、ヒヨコの水交換に行った後

少し吹雪いていましたので

明日は除雪かな~~~

と少々心配しつつ

札幌市白石区の自宅に帰りました

今朝、自宅を出た時は

あまり降っていませんでした

や~~~~助かった~~~~

と思い、会社に向かって

車をスタートさせました

札幌から江別に入って

太田ファームにあと1kmというところで

やっぱりこっちは少し降ったのか~~

という程度でした

国道を曲がり

300m先の太田ファームまで

農道を走ると・・・・・

急に雪がどっさり(>_<)

除雪車も入ったため

太田ファーム敷地内に

車を入れることができませんでした(>_<)

いつもなら新聞配達の車の後が

敷地内に残っているはずなのですが

よく考えてみると

今日は休刊日でした(^^;

今日の除雪当番に電話をかけ

除雪出動の依頼をし

私はまた1km先のヒヨコがいる

育雛舎に向かいました

こちらもどっさりでした(^^;

悪いと思いつつも

農道に車を置かせてもらい

雪をかき分け育雛舎へ!!

ヒヨコに水を!餌を!

という気持ちで向かい、

ヒヨコたちを見てみると

元気に走り回っていました

外はマイナス気温、

ひよこ部屋は25℃

あったかくてホッとしましたね(*^^*)

店舗前はお陰様できれいに除雪をされています


もう、雪降らないでほしいと思いますが

まだ12月か・・・・・

頑張らねば(>_<)

 

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP