明日は胸やけ・・・・・・・ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

明日は胸やけ・・・・・・・

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

今日が忙しさのピークだな!!と思ったら

次の日の方が忙しい!!!というのが

毎日おこっております太田ファームです(;^ω^)

 

 

今日は10時休憩を12時にとって

15時休憩を16時50分に3分だけとりました!!!

まぁ休憩が取れただけOKですね(^◇^)

 

 

さてさて皆様、クリスマスをいかがお過ごしでしょうか?

僕はクリスマスイヴもクリスマスも

仕事で終わっちゃいましたよ(^_-)-

 

 

でも今日はケーキを食べます!!!

僕のアパートの部屋にはもらった大きな

ケーキが3つもあります・・・

 

 

しばらくはケーキを食べ続けなくてはなりません・・・

胸やけしそう・・・(>_<)

 

 

明日はとりあえず

胸やけしながら仕事を頑張ります(‘’)

 

 

 

では、また(^O^)

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP