新年会(^◇^) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

新年会(^◇^)

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

今日はドリーム3連休2日目・・・

 

 

さてさて昨日は太田ファームの新年会でした(^◇^)

 

 

 

 DSCN2175

 

 

 

 

僕はビール!!!

宮本場長は日本酒!!!!!!

 

 

新年会恒例のビンゴ大会は非常に盛り上がりました(*^^*)

これまた恒例のクイズ大会では

2人1組になってチーム戦!!!

 

 

僕は一番新人さんのパートさんとペア(‘ω’)

問題は太田ファーム関連や様々なお題が出題!!!

 

 

ペアの人と相談しながら回答するのですが

僕のペアの新人さんは相談しても

95%「私知りません」の返答が・・・(;^ω^)

 

 

こうなったら僕一人でなんとか頑張るしかない!!!

というわけで結果、見事優勝(^_-)-

新年会のクイズでは3年連続

優勝していると思います(^◇^)

 

 

クイズ大会も大変盛り上がりましたが

なんといっても「花あかり」さんの

お料理は格別でしたぁ~~~!!!

 

 

しかも最後にデザートが出てきたのですが

オーナーさんのご厚意で僕のデザートだけ!!!

僕のデザートだけ・・・

 

 

 

 DSCN2180

 

 

綺麗な花火とお正月の飾りがセットでした!!!

池田さん、ありがとうございましたm(__)m

非常にうれしかったです(*’ω’*)

 

 

そして最後はみんなで記念撮影!!!

 

 

 

 DSCN2177

 

 

 

 

この時クイズ大会で僕とペアを組んだ

パートさんは用事で途中退席しましたので

全員ではありませんね!!!

 

 

今年も楽しい新年会でした(‘’)

 

 

 

 

では、また(^O^)

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP