珍しく外出^ ^ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

珍しく外出^ ^

みなさまこんにちは(^-^)/私です‼︎

今日は珍しく十勝川温泉にきております^ ^

私が経営の勉強をさせていただいている盛和塾の体験発表があるためです。

立候補した訳ではないのですが、推薦してくださったお陰で発表させていただくことになりました^ ^

明日本番で今日がリハーサル。
さっき終わったところです。

明日発表する他の方のを聞いたのですが、とても上手でびっくりしました^ ^

明日10時半頃出番なので頑張ります。

これから一人で部屋で練習^ ^
温泉まんじゅう食べれたし、始めようと思います。

image

なぜか横になってしまいましたが
直せない^_^;

久しぶりの十勝。
途中吹雪で高速を降ろされましたが、ドライブも楽しめましたよ^ ^

それではまた(^-^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP