コッコッコッ!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

コッコッコッ!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

今日も一日中、ヒヨコのいる

育雛舎にこもっていましたので

ブログネタに非常に困ってしまいます・・・(>_<)

 

 

太田ファームにいる社長に

もうちょっとブログを書いてくれると

助かるのですが・・・

 

 

という事でまた新たにヒヨコちゃんの

変化をお伝えしたいと思います(‘’)

 

 

今は大半のヒヨコ?ちゃんは

ピヨピヨと鳴いているのですが

一昨日くらいからコッコッコッって

鳴くヒヨコ?ちゃんがあらわれてきました(^◇^)

 

 

日々、成長しているのを感じましたねぇ~~~(*’ω’*)

 

 

体重も太田ファームに来たときは

36gだったのですが3週間くらいたった今では

10倍の体重になっております!!!

 

 

今日は3回目のワクチンの日だったのですが

まぁ~まぁ~おてんば娘で

僕の邪魔ばかりして手をやかせますね・・・(;^ω^)

 

 

もう、やりたい放題ですよ・・・(>_<)

 

 

でも一つ一つの仕草が非常に

愛嬌があってすごくカワイイんです!!!

 

 

ヒヨコ?ちゃんは毎日の癒しに

なっていますね(*^^)v

 

 

さて明日もお世話頑張ります!!!!!

 

 

 

 

では、また(^O^)

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP