ついに来た!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ついに来た!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

いや~~~今日の午後に

ついにヒヨコちゃんが来ましたよ~~~(*´▽`*)

 

 

ヒヨコちゃんが育雛舎に来たらすぐに・・・

 

 

 

 えつけ風景

 

 

 

 

分かりにくいのですが1羽1羽のくちばしを

水に付けて、飲んだのを確認してから

円の中に入れていきます!!!

 

 

今日は1525羽来ましたので

全員確実に水を飲ませました!!!

 

 

 

そして約1週間、交代制で誰かが

付きっきりで泊まり込みをして監視します(‘’)

 

 

今日の担当は僕と宮本場長!!!

宮本場長はなんか泊まるのを嫌がっている雰囲気ですが

初の泊まり込みです(*^-^*)

 

 

夜中の1時だろうが2時だろうが

飲み水が無くなれば補充!!!

エサが無くなれば補充!!!!!!!

室温、湿度が適正に保たれなければ

すぐに育雛室に入り調整ですね(*^^)v

 

 

今日はヒヨコちゃんの為に寝ないで頑張ります!!!

そして明日は大雛の移動もありますので

そちらも頑張ります(^_-)-

 

 

 

 

では、また(^O^)

 

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP