ピヨピヨ!!ピヨピヨ!ピヨピヨ! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ピヨピヨ!!ピヨピヨ!ピヨピヨ!

みなさまこんばんは!!!(^^)/私です!!

 

今日はひじょ~~~に暑かったですね!!!

 

え????そんなに暑かった???

 

とお思いの方もおられることでしょう(*^^*)

 

暑いのは育雛室です!!!!

 

サウナのような暑さです!!!
え~~~またひよこ来たの~~~

 

そうです!!

 

太田ファームは二カ月に一度ひよこがやってきます!!

 

 

IMG_0498

 

 

 

 

 

今朝の5時にたまごから孵ったひよこたちが、

 

岐阜からなので中部国際空港かな?

 

飛行機に乗りまして、

 

午後3時に千歳に到着。

 

4時に太田ファーム育雛舎にやってきました!!!

 

ひよこ専用に作られた段ボールに入ってやってくるのですが

 

よく見ると、たまごの殻まで入ってました(*^^*)

 

ひよこ到着の時間に合わせ

 

澤田に水や温度管理をやってもらい、

 

無事、みんな元気に餌を食べたり、

 

お水を飲んだりしています(^o^)丿

 

4回目のひよこも

 

1回目と同じく元気いっぱい育ってほしいですね(^◇^)

お!!!!

 

早速澤田はお気に入りのひよこを見つけたか!!

 

IMG_0506 IMG_0507

 

 
いや~~~どの子もみんな可愛いです(*^▽^*)

 

 

さて、これからまたひよこたちの様子を見に行ってきます!!

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP