看板猫のおねだり!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

看板猫のおねだり!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

いや~久しぶりにブログを書きますよ!!!

てか昨日書いたのですが社長が

「なんか味気ない」と言って

僕の書いたブログが却下されてしまいました(>_<)

 

 

さてさてここ最近ずっと看板猫のウッシーちゃんに

仕事が終ってからおやつをあげていたのですが

段々とおやつがもらえる時間帯が分かってきたのか

17時前後になると雨が降っていようと

事務所の前まで来て待つようになりました(;^ω^)

 

 

今日も育雛舎の作業を終えて太田ファームに

戻ってくるとウッシーちゃんは

別の場所にいたのですが僕と目が合ったら

すぐに事務所まで走ってきました(^◇^)

 

 

 

 DSCN9081

 

 

 

 

そして事務所に入ってきていつもの場所で

おねだり開始・・・・・(;^ω^)

 

 

最近のお気に入りは・・・・・

 

 

 

 DSCN9080

 

 

なんか液状になったおやつです!!!

あげたら夢中になってペロペロなめています!!!

 

 

そして食べ終わったら自分の寝床に帰っていきます(*’ω’*)

でもたまぁ~に、まだ欲しい時は

事務所に戻ってきて図々しく

おねだりを開始します(^◇^)

 

 

太田ファームの看板猫はお金がかかりますね~~~

 

 

 

では、また(^O^)

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP