特殊な機械を背負って・・・・・・・ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

特殊な機械を背負って・・・・・・・

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!
 
今日は午前中に当別方面の配達に行って来ました!!!
 
そして午後からは育雛舎に居るすべての
 
雛達にワクチン接種作業をしました(^◇^)
 
今日のワクチンの方法は・・・・
 

 

IMG_0609

 

 
このような機械を使います!!!
 
これは市販されている霧吹きスプレーよりも
 
はるかに粒子が細かくなって霧状に
 
噴霧出来る機械なのです(^_-)-☆
 
正直言いまして最近購入しました
 
僕の愛車・・・・・・
 
DSCN9093

 
車検2年付きコミコミ10万円の
 
この車よりもお値段が高いです・・・( 一一)
 
そんな自分の愛車よりも値段が高い機械を背負って・・・・・
 

 

IMG_0613

 

 
ワクチンを細かい霧状にして雛に
 
直接噴霧します!!!
 
目に直接かかったり呼吸と一緒に
 
吸わせる事が出来ればワクチン成功です(*^^)v
 
雛達は見た事もない機械を背負って人間が現れるし
 
霧状のワクチンをかけられて大騒ぎ・・・(>_<)
 
そしてワクチン作業が終ってすぐに
 
餌やりを開始したらいつも通りの
 
皆、顔を僕に向かって思いっきり伸ばして
 
早く餌をちょうだいアピール・・・(^^♪
 
ワクチンの時もそれだったら楽に作業が出来たのに・・・・・・
 

 
何はともあれ無事にワクチン作業が終って良かったです(‘ω’)ノ
 

 v

 
それにしてもWindows10になってから
 
ブログの書き方が今まで通りできなくなってしまったので
 
不便です・・・
 
何とか別の方法を探して今後、書きたいと思います!!!

 

 

では、また(^O^)/

 

 

 

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP